【ジョイトレード】ジョイトレードを検証

【ジョイトレード】ジョイトレードを検証

とりあえず今目をつけたのが【ジョイトレード】さんです。

バイナリーオプション業者の「ジョイトレード」
※クリックで拡大

EXオプションの時は迷わず入会してしまいましたが、ここは経験者としてワンクッションおきますよ。
う~~ん、、最初のころと比べて余裕があるなぁ~~www

ではでは、実際にジョイトレードを検証してみましょう。

ジョイトレードの無料体験版を見てみる

やはりここは実際の取引画面を見てみたいですよね。
なので、必殺の無料体験版を見てみましょう。

トップページ左側の
「まずは▶▶▶デモ取引にチャレンジ 無料登録で使えて登録不要!」
と書いてあるバナーを押してみてください。

バイナリーオプション初心者の私が「ジョイトレード」無料体験版デモトレードを実践
※クリックで拡大

これがデモ取引画面になります。

うん、たった1サイトを体験しただけですが十分理解できますね。
EXオプションとほぼ一緒だと思います。

ただ、唯一違うのは取引時間が3種類あるということ。
30秒・1分・5分と3つ選択肢があります。
取引時間が長いほど、ペイアウト倍率が高くなるという設定。
これはとても面白そうですね。

EXオプションの場合は選択肢が1分・2分と2種類でした。
しかも、なぜか取引時間が長くなるとペイアウト倍率が下がるという謎のシステムww
1分で1.76倍で2分で1.75倍、、
もちろん2分での取引はやりませんwww

そう考えると、ジョイトレードの30秒で1.75倍というペイアウト倍率はかなりお得だと思います。
1分で1.76倍で、5分で1.77倍とリスクが増える割にはペイアウト倍率の差がありません。
これだったら30秒の取引がメインになりそうな気がしますよね。

ただ30秒という短さでテクニカル分析が通用するんですかね、、、
ここを試してみたい気もしてきました。

さーーー!!次は実際にデモ取引をやってみたいと思います!!!

« 違う業者さんに登録してみようかと思います・・・ 【ジョイトレード】デモ取引”目押し”実践・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設