【ジョイトレード】デモ取引”テクニカル分析”実践編

【ジョイトレード】デモ取引”テクニカル分析”実践編

それにしても前回は衝撃でしたねー。
あのレスポンスの速さは本当にビックリしました。

テクニカル分析でデモ取引を実践する前に、前回のおさらいがコレです。

関連記事をCHECK!!『デモ取引”目押し”実践編

目押しだけでも十分なのではないかという感想でしたが、
せっかくなのでテクニカル分析でも実践してみたいと思います。

テクニカル分析であれば30秒の短期決戦は短すぎるかな、、、と思ってます。
60秒あたりでやってみても良いのですが、とりあえずあれこれ考えずに実践あるのみ。

無料だからねwww

ジョイトレードのデモ取引をテクニカル分析で実践

テクニカル分析と言えば、自分の中で一番信頼がおける「ストキャスティクス」。
今まで全勝してるだけあってこいつしかいませんよね。

今回は何と組み合わせわけでもなく、さくっとストキャスティクスのみで分析してみます!

設定は30秒取引、1000円分購入しました。

バイナリーオプション初心者の私が無料体験版デモトレードを”テクニカル分析”で実践
※クリックで拡大

あ~~、、この画面久々に見た気がしますwww

10分ぐらい待ちましたかね。
ちょうど①のポイントがきました。

70~100%のゾーンに突入してます。
更に緑線が赤線を上から突き抜けたので「デッドクロス」ですよね。
この2つが揃ったときは迷わず「LOW」を選択します。

そして今度はジョイトレードのデモ取引画面を確認します。

バイナリーオプション初心者の私が無料体験版デモトレードを”テクニカル分析”で実践
※クリックで拡大

①がスタートです。
ここでもジョイトレードの特徴が現れました。
グイっと上がったところで「ここだ!!」と思い取引開始ボタンを押しました。
ドンピシャです、、
このポイントを抑えることができれば目押しでも十分に勝てると思います!!

そして②の赤線が30秒後のラインになります。

図を見れば一目瞭然ですが、結果は「LOW」で見事予想的中!!!
ストキャスティクスの全勝伝説はまだまだ続きますwww

いやぁ~お見事。
②の30秒後ラインからもグングンと下がり続けていますよね。
「60seconds」を選択していても予測的中だったことが明らかです。

結果としては、30秒でもテクニカル分析は参考になるということ。
そして、ジョイトレードの場合は「目押し」というテクニックも十分活用できるということ。

テクニカル分析と目押しでがんがん利益をあげられる予感がします!!!

« 【ジョイトレード】デモ取引”目押し”実践・・・ 【ジョイトレード】登録の流れ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設