【EXオプション】決済方法はコンビニ支払いが可能な「Vプリカ」

【EXオプション】決済方法は「Vプリカ」

実際にVプリカに登録してみたので、その流れをここで説明してみますね。
まずは右上にある「アカウント開設(無料)」というバナーをクリック。

決済方法はコンビニ支払いが可能なVプリカに決定

そして画面に従って、個人情報を登録しながら進行してください。
面倒なことは一切なく、サクサクと登録を進めちゃいます。
そして登録が完了したら、Vプリカ側から登録したメールアドレスにメールが届きます。
この時点ではまだ登録完了ではないのでご注意を。

コンビニ支払いが可能なVプリカの登録方法

届いたメールの「アカウント開設用URL」をクリックして初めて登録完了!
ここをポチり忘れないようにご注意ください。

「Vプリカ」の特徴

ポチったら後は実際にVプリカに入金してみてください。

コンビニ支払いが可能なVプリカの入金手続き

「Vプリカ購入」バナーをポチッて入金額を選択。
そしてそのままコンビニへ支払いに行くという流れです。

言ってしまえば、かなりヴァーチャルなカードだなぁというのが印象的でした。
審査も無いですし、必要書類も無いと。
しかもニックネームで登録できるというのは驚きです。
簡単に言えば電子マネーのような感覚と言いますか…伝わりますか?

ただ、お手軽な分だけにお金を動かしてる感じはあまりしません。
ヴァーチャルな感覚に慣れずにしっかりとお金を動かしてる意識を持つことは大事かもしれませんね。

そして、EXオプションがメリットとして教えてくれた気になる手数料。
自分の場合は2万円分を購入しましたが、手数料は僅か200円。
確かに安いと思いました!
銀行振込を選択していれば、ここまで安くないは無いはずです。

« 【EXオプション】決済方法の選択 【EXオプション】入金手続きの流れ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設