グラン松崎のテクニカル分析まとめメモ①

グラン松崎のテクニカル分析まとめメモ①

とりあえず、一回ここで自分が信頼してるテクニカル分析をまとめてみようと思います。
全て試しているとごちゃごちゃになってくるので…
自分にとっての実践向きテクニカル分析を自分用にメモっちゃいますので宜しくお願いします。

『ストキャスティクス』

一番信頼できるテクニカル分析で真っ先に頭に浮かぶのがこの「ストキャスティクス」。
復習の意味も兼ねてストキャスティクスとはこんな感じ。


3本線で分析するのではなく、スッキリと2本線で分析するというのがミソかなと。

そして、ストキャスティクスの実践編をまとめてみました。
全部で3戦してるのかな。

関連記事をCHECK!!『『ストキャスティクス』の実践編


こんな感じでしょうか。
お見事なぐらい全勝しております。
なんですかね、この無敵感www

調子に乗らないように気をつけます!!

『ウイリアムズ%R』

自分の中で信頼できる2大テクニカル分析がストキャスティクスと、この「ウイリアムズ%R」。
それではおさらいをどうぞ。


とにかくスピーディーなので、ちょっとした時間に勝負するのであればおすすめですよ。

そして、ウイリアムズ%Rの実践編まとめです。
こちらも全部で3戦ですね。

関連記事をCHECK!!『『ウイリアムズ%R』の実践編


最初の一戦こそは予測が外れてますが、あとは完勝。
このスピーディーさが焦りを誘うのですが…www
初戦の経験を活かして「落ち着いていくべし」と毎回言い聞かせております。



と、いうわけで自分用にこの2つのテクニカル分析をまとめてみました。
組み合わせたテクニカル分析の方が安心感はあります。
なのであと数回はこの2つのテクニカル分析を使って、おさらいの実践編でもやってみようと思います。

だいぶ自分のスタイルが出来てきたのかなぁ~~なんて生意気なことを思っておりますよ!!!

« 『ボリンジャーバンド』を組み合わせたテク・・・ 違う業者さんに登録してみようかと思います・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設