「バイナリーキング13(BinaryKing13)」でラファエルとジャン君が3分で12万円稼ぐ動画を発見。

ラファエルとジャン君が3分で12万円稼ぐ実践動画

ユーチューバーのラファエルさんが、ジャン君のお給料10万円を軍資金にバイナリーオプションで増やしてみよう!という企画。

テンポ良く資金が増えていく様子は見ていて気持ち良い!

このキャッキャ感たまりませんね(笑)
しかし、ただキャッキャしているだけではなく、しっかりと結果を出しているのが凄い。最終的には22万7,250円のプラスですから。相場の見方もわかりやすく説明してくれるので何気に参考になります。

1トレード~2トレード目の予想を分析

例えば1回目(3分22秒~)のトレードは、「下降」と予想。ざっくりした予想はこんな感じです。

『短期、長期で見ても右肩下がりなので、このまま下降トレンドだと予想します。』

そして2回目(5分25秒~)はかなりの急上昇トレンドの中「下降」と予想。予想内容はこんな感じ。

『現在の上昇トレンドは、一気に下がりすぎたから戻った状況。しかしこの上昇は決済などその他の要素が重なっただけで、本来の上昇トレンドではない。基本的には下降トレンドなので下降と予想します。』

「ここで負けても次のトレードも下降で勝負する」と言いきるのが特徴的でした。それだけしばらくは下降トレンドが続くと予測しているんですね。

ブレイクタイム~3トレード目の予想を分析

ブレイクタイム(8分5秒~)は1分足10分足を見て、相場の流れを確認しています。相場が動くの待っている状態です。

そして3トレード目になだれ込みますが、決断する前にラファエルさんがこんなことを言っています。

『トレンドが出てないの状況なのでここが別れ道。次に振れた方にトレンドが変わります。』

今までテンポ良く進んでいましたが、ここが大事と踏んだラファエルさん。自分はこの時点で「上昇」だと予想しました。ラファエルさんも「あえて上昇を選びます。」と同じ予想でしたが・・・

『とは言っても・・・下がりすぎてるのではないか??』

とラファエルさんが悩んでいた瞬間にグングンと急上昇トレンドになります。私は上昇と予測していたので「ほらね♪」と安心していた矢先・・・ラファエルさんは土壇場で「下降」と予想!つまり2トレード目と同じロジックだと判断したわけです。

この結果はぜひ動画を見てみてください。バイナリーオプションの経験者であれば、ラスト数秒のドキドキ感は伝わりますよね?指をくるくる回しながらのラスト10秒は笑ってしまいました(笑)。

バイナリーキング13(BinaryKing13)を選択

ビットコインも使用できる業者として注目を集めているバイナリーキング13。最先端な業者ということで、とっつきにくいイメージが勝手に先行していました。でもこの動画を見てみると、シンプルでかなり使いやすそうですよね。


今回ラファエルさんは1分のハイローで勝負しています。通貨は”ポンド”。自分はあまりポンドを使用しないので、これを機に選ぶ機会が増えそうです。

【ジョイトレード】デモ取引”テクニカル分析”実践編

【ジョイトレード】デモ取引”テクニカル分析”実践編

それにしても前回は衝撃でしたねー。
あのレスポンスの速さは本当にビックリしました。

テクニカル分析でデモ取引を実践する前に、前回のおさらいがコレです。

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ウイリアムズ%R』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ウイリアムズ%R』を組み合わせた実践編

「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしていますが、前回は的中しましたがとにかく時間がかかりました。
待ち時間が長いと正直疲れますよね、、、
あまりの待ち時間に2回に分けてしまった前回の予測はコチラ。

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編②

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編

前回は過去のチャート表を見てテクニカル分析をしてみました。
良いところでチャートの動きが無くなってしまったので、とりあえず「この組み合わせはいけそうだ!!」と確信したところで終了。
あとは実践あるのみなので、とりあえず前回の記事をどうぞ。

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編①

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編

「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしています。
前回はやっぱり縁がなかった「ROC」との組み合わせでした。
前々回が絶好調だっただけに調子に乗るなと神のお告げをもらった感じですねw
縁が無かった前回の「ROC」との組み合わせ予測はコチラ。

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ROC』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ROC』を組み合わせた実践編

「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしていますが、前回は完璧と言っても良いと思います。 初めてバイナリーオプションをコントロールした気分になりました!! 調子に乗ってますが、前回の完璧予測はコチラ。

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』を組み合わせた実践編

「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしています。
前回は「ボリンジャーバンド」と「RSI」の組み合わせでしたが、、、お見事でしたね。
完璧な勝利の余韻に浸ってしまいましたwww

続きを読む»

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『RSI』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『RSI』を組み合わせた実践編

さて、久々の実戦編なわけですが今回は「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしてみます。
さっそくですが、おさらいということで。

続きを読む»

【EXオプション】『HLバンド』と『ウイリアムズ%R』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『HLバンド』と『ウイリアムズ%R』を組み合わせた実践編

前回の『HLバンド』と『DMI』の組み合わせ自分的にはナシということになりました。
こんな感じでしたが、ご意見ご感想ある方お待ちしております↓

続きを読む»

【EXオプション】『HLバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『HLバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編

前回の『HLバンド』と『ストキャスティクス』の組み合わせはスカッ!!としました。
お見事な組み合わせを復習してみましょう↓

続きを読む»