【EXオプション】短期決算を13回やってみた結果発表

【EXオプション】短期決算を13回やってみた結果発表

実はあれからちょびちょびと短期決済をやっていまして。
「HIGH&LOW」が惨敗だったので、短期決済に切り替えてトータルで13回分チャレンジしてみました。
結果はこんな感じです。

バイナリーオプション初心者がやってみた短期取引の結果発表
※クリックで拡大

この画面は、上バナーの「購入履歴」というところから見れます。
それでは実際の結果を言ってみますね。

13戦 6勝(HIT)4敗(OUT)3分(DRAW)

「HIGH&LOW」で一度ハズしてしまったこともあり、勝ち越しているにも関わらず20,000円で始めた残高は現在「19,560円」。
引き分けという結果が意外と多いことにビックリ。

そしてペイアウト倍率が「1.76倍」
このからくりがなんとなく掴めてきましたよ。
二者択一と言っても勝率が50%に達成しないという事実。
これどこかのサイトで読んだことあります。
たしかにこのままではジワジワと負け越していくのを実感してますww

【EXオプション】短期決算で試したみた「目押し」

自分が今まで実践してた手法は「目押し」というらしいです。
チャートをリアルタイムに見て、一番下にきたと思ったら「HIGH」で購入。
一番上にきたと思ったら「LOW」を購入。
目押しでも「逆張り」という手法ですね。

残高が減ってはいますが、目押しでも実際に勝ち越してるという事実がすごい。
「目押しは初心者にとっての必勝法」だと言いきって良いと思いましたが・・・

このままではいかんです、完全にジリ貧です。
勝率が上がる方法があれば、そっちに早くシフトチェンジしなくてはと思い始めてます。
バイナリーオプションに慣れてきたこともあって、勝率を上げることに意識が回ってきました。

やはりここはローソク足の意味をちゃんと把握したり、何か他の必勝法を探さなければなと思っているところ。
次回は何か別の必勝法が見つかればここで紹介したいと思います!

« 【EXオプション】ローソク足の見方 勝率を上げる為のテクニカル分析 »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設