【EXオプション】HIGH & LOWという取引方法

【EXオプション】HIGH & LOWという取引方法

短期取引では見事に予想的中させた自分ですが、もう1つの取引方法を紹介します。
デモトレードからの流れで「短期取引」を素直にチョイスしたけど、その隣にあるボタン「HIGH & LOW」って何??と思った人は多いはず。
ではここでHIGH & LOWの特徴を説明したいと思います。

HIGH & LOWとは、短期決済よりもっと大まかな予想をするもの。
短期決済は1分後の予想ですが、HIGH & LOWに関しては10分後の予想をしてください。
1分となるとかなり部分的な予想ですが、チャート表の”全体”を見て大きな流れを予測するのがHIGH & LOW。

では図を見ながら説明します。

バイナリーオプション初心者でもわかるHIGH & LOW(ハイロー)という取引方法
※クリックで拡大

まずは①の「HIGH & LOW」をクリックしてください。
クリックすると図の画面に切り替わります。
②の意味は、10分単位の受付状況を表しています。
予想して購入できるのは「受付中」という表示部分のみなので、注意して見てくださいね。

③のチャートの流れを見てみてください。
全体を見るとゆる~く上昇してるのがわかりますか?
過去のチャートの流れ(③)を見て、④の10分間を予想します。
つまり、16:30にはどの地点から始まって、16:40最終地点では「HIGH」なのか「LOW」なのかを予想するというわけです。

【EXオプション】HIGH & LOWの取引方法でイメージトレーニング

それでは、実際に購入はせずに仮で予想してみようかと思います。

上の図を見て(③部分)、16:30の時点ではもっと上昇すると予想してみます。
16:30が最高点として、16:40には徐々に下降して「LOW」になるのではないかなーと。

「16:30~16:40」の予想は「LOW」

と、言うわけで10分後の結果がこれです。

バイナリーオプション初心者でもわかるHIGH & LOW(ハイロー)という取引方法
※クリックで拡大

①→16:30の開始時刻
②→16:40の終了時刻
①と②の間に引いてる青い線より上が「HIGH」で下が「LOW」

ご覧の通り、予想が外れましたww

終了時刻に下がった瞬間に「お!きた!!」とぬか喜びも束の間。
グインと上がっちゃいましたね。
結果は「HIGH」でございました。

と、このような結果になったわけですが、次回は実際に購入してチャレンジしてみようかと思います。

« 【EXオプション】短期決済で実践開始 【EXオプション】HIGH & LOWで・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設