違う業者さんに登録してみようかと思います。

違う業者さんに登録してみようかと思います。

ちょっと時間が空いてしまいましたが、絶賛継続中です。
EXオプションでバイナリーオプションとは何たるかを味わった気がします。
なので、ここはひとつ気分転換に他の業者さんも味わってみようかなと。
どこかのバイナリーオプションの初心者サイトを見た時書いてあったのが
「複数の業者に登録してみる」ということ。

これを実践してみようかと思います。

他の業者探し

まず業者探しの自分なりの考えですが、一丁前に絶対条件があるんですよ。

それは「無料体験版」があるところ!!
「デモトレード」って言い方もしますよね。

EXオプションもデモトレードがあったのが決定打だったりします。
デモトレードが無いところは開発力や何やらで何か不安なんですよね、、
まぁあくまで自分の業者選びの基準なので悪しからず。
みなさん各々の基準があると思うので、そこは譲らずに登録しちゃってほしいですね。

と、いうわけで次回から新しい業者選びをしてみようかと思います。

初心者だったら一番最初にやってくる面倒くさいこと
それが業者選びですからwww
何かの参考にしてもらえればと思います。

« グラン松崎のテクニカル分析まとめメモ① 【ジョイトレード】ジョイトレードを検証 »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設