バイナリーオプションの「AIツール」とは?

バイナリーオプションの「AIツール」とは?

バイナリーオプションの「AIツール」とは?

「AIツール」とは「EA(自動売買プログラム)」のことです。EAについてはこちらの記事をご覧ください。

AIツールは、EA同様に「誰が使っても同じ成果が出る」ことを目的にしています。AIは過去に蓄積されたデータをもとに判断できるので、エントリーポイントを自動的に予測し、投資家はAIの判断通りに取引すれば良いだけ、と言われています。

そもそも「AI」とは??

そもそも「AI」とは??

「AI」は「Artificial intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)」の略称。翻訳すると「人工知能」という意味で、「人のような知的な情報処理を実現するソフトウェア(プログラム)」のことを言います。

例えば「ルンバ」という自動掃除ロボットはご存知でしょうか。ルンバは同じ道を通らずに効率的に掃除をします。さらに、掃除が終わると充電器まで戻り、次の出動に備えてくれる便利なお掃除ロボットです。お気付きの通り、このルンバにはAIが搭載されています。

最近ではチェスや将棋などのゲームで人間に勝利したり、車の自動運転が実現したりとニュースで耳にする機会も増えたと思います。AIは私たちの生活にも身近な存在になっていることは間違いありません。

そして、そんなお利口なAIを投資目的で使えば、AIの判断通りに取引すれば良いだけ・・・なのでしょうか?

本当にそこまでAIツールは信用しても良いのでしょうか?

AIツールを信用して良い?

AIツールの販売業者はたくさん存在しますが、EA同様に詐欺業者という可能性が高いかもしれません。詐欺業者についてはこちらの記事をご覧ください。

予測ツールにAIが搭載されていることは事実かもしれません。しかし、絶対に勝てるAIツールがあるなら、それを開発した人が投資し続ければ良いわけで、そのAIツールを見ず知らずの人に販売するメリットは無いということも頭にいれておきましょう。

「億万長者になるためにウン十万円のAIツールを購入することが初期投資だ!」という発想の人は、詐欺業者のいいカモかもしれません。

« バイナリーオプションだけで生活するには? バイナリーオプションの成功者と初心者の違・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設