【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編②

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『DMI』を組み合わせた実践編

前回は過去のチャート表を見てテクニカル分析をしてみました。
良いところでチャートの動きが無くなってしまったので、とりあえず「この組み合わせはいけそうだ!!」と確信したところで終了。
あとは実践あるのみなので、とりあえず前回の記事をどうぞ。

さぁ!それでは実際に実践編いってみましょう!!

チャート表を見て予測

実際のチャート表を見てみます。

Yahooファイナンスでテクニカル指標の『ボリンジャーバンド』と『DMI』を表示
※クリックで拡大

さぁ!順を追って説明していきます!!

①のボリンジャーバンドですね。
まずは順張りを見てみますが、7本線の株がローソク足と接しているので「HIGH」。
そして逆張りはこれから狭くなろうとしてるので…決定的では無いですが「LOW」と予測しました。

②のDMIいってみましょう。
緑線が赤線を上から指しているので「LOW」。

ということは予測は、お互いに共通している「LOW」で勝負してみたいと思います。
ボリンジャーバンドも決定的ではありませんし、DMIもつき刺す角度がちょっと浅めかな??
不安が残りますがいってみます!!

予測結果発表

1000円分「LOW」でを購入。

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『ボリンジャーバンド』と『DMI』の実践編
※クリックで拡大

1分後の結果は…

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『ボリンジャーバンド』と『DMI』の実践編
※クリックで拡大

あぶな!!!www
最後あぶなかったけどギリギリに「LOW」で予想的中ですw

序盤戦はもう勝利を確信してたのですが、最後クイッと上がった瞬間息が止まりました。
いやーー、でも的中して良かった。

この組み合わせの感想としては、けっこうな待ち時間だったんですよwww
ここまで待って、ここまでのギリギリな勝負ってあまりスッキリしないなぁ~というのが本音です。

とりあえず!
予想的中には変わりないので、『ボリンジャーバンド』と『DMI』は効果アリ!とさせて頂きます!!

« 【EXオプション】『ボリンジャーバンド』・・・ 【EXオプション】『ボリンジャーバンド』・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設