【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』を組み合わせた実践編

【EXオプション】『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』を組み合わせた実践編

「ボリンジャーバンド」を中心に組み合わせてテクニカル分析をしています。
前回は「ボリンジャーバンド」と「RSI」の組み合わせでしたが、、、お見事でしたね。
完璧な勝利の余韻に浸ってしまいましたwww

そして今回は「ボリンジャーバンド」と「ストキャスティクス」を組み合わせてみます。
それでは恒例のおさらいコーナーです!!

ストキャスティクスは「RSI」の進化系ということで。
自分的にはかなり信頼しているテクニカル分析になります。
何度でも言いますが、ボリンジャーバンドは「順張り」と「逆張り」の2パターンあるので、状況に応じて予測できればと思ってます。

チャート表を見て予測

では実際のチャート表を見てみます。

Yahooファイナンスでテクニカル指標の『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』を表示
※クリックで拡大

上部分のローソク足と7本線が絡んでいるのが「ボリンジャーバンド」。
下部分が「ストキャスティクス」になります。
では1つずつ上の画像と照らし合わせて説明します。

・ボリンジャーバンド
まず「順張り」の見方だと7本の線が広がっていると「HIGH」で狭まっていると「LOW」なわけです。
この図を見ると広がり始めてはいますが、まだ開ききっては無いですよね。
なので判定不能。

そして「逆張り」の見方だと、ローソク足が7本の中央線より上の3本に接していると「LOW」、下の3本に接していると「HIGH」なわけです。
この図を見ると、またもや「どーだ!!」と言わんばかりの「HIGH」です。


・ストキャスティクス
緑線が赤線を下から突き抜けているのでゴールデンクロスとなり「HIGH」です。
そしてグラフ線が0~30%のゾーンに突入しているのでこちらも「HIGH」。


これらを踏まえると、全てが「HIGH」を指しています。
これで「HIGH」でなければ諦めがつくという状況…もちろん「HIGH」で勝負します!

予測結果発表

まずは1000円分「HIGH」で購入

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』の実践編
※クリックで拡大

さぁ、さくっと1分が経過。
結果は???

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』の実践編
※クリックで拡大

お見事で「HIGH」!!!!
ちょっと恐い!!!www
当たり過ぎてこわいなぁ…

「RSI」と「ストキャスティクス」に関してはかなりの勝率だと思いますよ。
ストキャスティクスは全勝なんじゃないのかな…???
信頼できるテクニカル分析が出来て嬉しい限りです。

『ボリンジャーバンド』と『ストキャスティクス』は何の問題もなく効果アリ!!と判断します!!

« 【EXオプション】『ボリンジャーバンド』・・・ 【EXオプション】『ボリンジャーバンド』・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設