バイナリーオプションで借金をしないための参考ブログをご紹介

バイナリーオプションで借金をしないためには??

バイナリーオプションで借金をしないためには??

バイナリーオプションは株式やFXと違い、口座に入金したお金以上に損をすることはありません。「取引した金額が0円になるか?」「1.8倍~1.9倍になるか?」の二択であり、何度も言いますが口座に入金したお金以上に損をすることはありません。

ではバイナリーオプションの借金とはどうやってできるのでしょうか??

例えば”バイナリーオプションで作った借金”という意味では、最も悪い例のブログを紹介させてください。

前日に勝った44万円はすぐに無くなりました。
早かった。
もう自分をコントロールできず、給料までぶち込んでしまった。

※引用サイト『30歳無職の借金1000万返済ブログ

そしてこちらのブログは、もうすでに借金があるという方が参考になると思います。

・バイナリーオプションやFXで借金返済してやろう
・FXは稼げるらしいから、借金しても勝ち金ですぐに返せる
・バイナリーオプションって当たる確率50%なんだから楽勝だろう

こんな甘い考え方を持ってる貴方にこそ読んでもらいたい。本当のことを書いてる人はいないです。それには2つの理由があります。

※引用サイト『借金で投資はするな!|バイナリーオプションで借金地獄に落ちた俺の物語

まさにこちらのタイトル通り「借金で投資はするな!」は鉄則です。トレーダーであれば、これから解説することを肝に銘じておけば借金はしないと断言できます!

借金をしない大事な点を3点紹介させてください。

バイナリーオプションは余剰資金を使う

余剰資金とは生活費、生活防衛資金以外の資金のことを指します。

【生活費】
生活費は1ヶ月間生活するのに必要な資金のことを指します。無くなると生活が維持できなくなる資金と考えてください。

【生活防衛資金】
急に収入がなくなった場合でも生計を立てるためのつなぎの資金のことを指します。目安として、3ヶ月~半年分の生活資金、またはすぐに引き出せる預貯金として考えてください。

【余剰資金】
生活費、生活防衛資金以外の資金のことを指します。目安として使う予定が5年以上先の資金と考えてください。

バイナリーオプションで借金をしないために重要なのは余剰資金でしか投資をしない!ということです。具体的に言えば「1日の予算を決める」ことが重要です。

例えば、余剰資金が月3万円あるとします。

・1日の予算 = 3万円 ÷ 30日 = 1000円

なので、1日1回勝負となります。これを自分の投資ルールにしてしまえば、資金管理もラクですよね。

バイナリーオプション詐欺に引っかからない

バイナリーオプションで借金をしてしまう要因の1つに「バイナリーオプション詐欺」があります。当サイトでも以前に詐欺業者の件については触れてみました。


これらのツールや情報を販売する業者が本当に多いです。冷静に考えれば引っかからないのですが、目の前で「何百万円儲かる・・」と言われたら心揺らいでしまうのもわかります・・・ただ、そんなおいしいお話があれば全員が実行していますから・・・もう一度冷静になって考えてみてください。

とにかく投資においしい話など無いと肝に銘じておきましょう!

バイナリーオプションはヤマ勘で取引しない

バイナリーオプションを勘や運任せに取引している人は、借金直下型のタイプではないでしょうか。勘や運任せでは勝てない理由はここで解説しているのでぜひご覧ください。


こちらの解説のように、バイナリーオプションをヤマ勘で取引すれば「負ける=借金が増える可能性が高くなる」という方程式が成り立ちます。そうならないためにもテクニカル分析を駆使することが鉄則です。テクニカル分析を使いこなすと1日数回、十数回しかトレードのチャンスはないと言われているので、それだけ負ける確率を減らすことができます。

バイナリーオプションで借金をしないためにテクニカル分析を使いこなし、勝率を50%以上に安定させることが重要です。

« バイナリーオプションで使用するサインツー・・・ バイナリーオプションはギャンブルではない・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設