【EXオプション】バイナリーオプションが無料体験できるデモトレード

【EXオプション】無料でできるデモトレード

「EXオプション」に無事入金を済ませまして、あとは実際にやってみるだけの状態になりました。
前回の記事はコチラです。

関連記事をCHECK!!『入金手続きの流れ


実際にやってみても良いのですが、まずは!!
無料体験版のデモトレードをやってみたいと思います。

無料体験のデモトレードはログインする前の画面から入れますよ。

バイナリーオプション初心者でも無料体験できるデモトレード

ここを押すと実際にトレードできる画面が出てきます。
実際にお金を使わない無料体験版と言っても、やることは変わらないのでしっかりと覚えておきましょう!

バイナリーオプション初心者でも無料体験できるデモトレード

①が現在の残高です。
実際には自分が入金した金額になりますが、デモトレードは5万円分無料体験版ができるみたいです。

そして②が予想をする時間を決める場所。
「1min」が1分間の予想を行うボタン。
「2min」が2分間の予想を行うボタンで、この分数によって倍率が変わります。

③が肝心のHIGHとLOWのボタン。
例えば1分後に現在よりもレートが高くなっていると予想すれば「HIGH」。
低くなると予想すれば「LOW」になります。

最後の④が入金額です。
1000円から入金できますが、四角の中に1000円入っていますよね?
これは「1000円」のボタンを押したからここに記入されているわけです。

では実際にやってみましょう!!

【EXオプション】チャートを見て予想します

グラフが右に移動してますよね?
自分の場合は、グラフが一番上に上がりきった状態、もしくは一番下に下がりきった状態を待ちます。
上がりきれば、下がる可能性が高いので「LOW」を選択。
下がりきれば、上がる可能性が高いので「HIGH」を選択。

この方法でいきます。

とにかく待つ…ひたすら待つ…

そして今だ!!

と思った瞬間が上がりきった状態だと思ったので(本気すぎて画像取り忘れましたww)

「LOW」を選択し「BUY」ボタンで開始です!!

初心者におすすめのデモトレードでバイナリーオプションを無料体験

①の縦線がスタート。
②の縦線がゴール。
自分は1分間の予想を選択したので、①~②が1分間を意味します。

そして自分は「LOW」を選択したので、③の横線よりも下にいけば予想的中。
ちなみに③の赤い横線の下に青い横線ありますよね?
赤と青の間で終わっちゃうと「DRAW」、つまり引き分けになります。

さー、どうなるか。

下がってます…下がってますよぉ…

そして…

初心者におすすめのデモトレードでバイナリーオプションを無料体験

キターーー!!!!

お見事予想的中の「LOW」でした!

1000円ベットして倍率が1,76倍なので、プラス「1760円」ということになりました!

この流れを無料で楽しめるのが無料体験版のデモトレードです。
じゅうぶん練習になると思うので、ぜひ実践してみてください!

« 【EXオプション】入金手続きの流れ 【EXオプション】短期決済で実践開始 »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設