バイナリーオプションで自作の「EA(自動売買プログラム)」は信用して良い?

EAとは?

MT4の解説ページで登場した用語「EA」。


EAは「Expert Advisor/エキスパートアドバイザー」の略語です。
売買条件・決済条件など、様々なロジックがプログラミングされている自動売買ツールになります。
EAをMT4で起動させれば、ロジックに従って自動的に売買と決済を行ってくれる特徴を持っています。

MT4内にあるEA(自動売買プログラム)の切り替えボタン

EAは自作することができる

MT4内に最初から組み込まれているEAを自作(カスタム)することができます。
プログラミングの専門知識さえあれば、誰でもオリジナルのEAを作ることが可能です。
自分に合ったカスタムをすることで、より勝率を上げることが目的とされています。

そして、このオリジナルのEAを販売している業者が無数に存在するんですねぇ・・・
私が見た限りでは、1回買い切りのタイプで2万円~30万円くらいのもの。
月額5,000円というパターンもありました。
中には、専用のパソコンとセットで100万円などなど・・・
自作のEAを販売している業者は本当にたくさん存在します、が!!

『有料=優れたEA』『カスタムした=優れたEA』とは限りません。

私はこれらの販売業者のほとんどが詐欺業者だと思ってます・・・

有料のEAを信じても良い?

あくまで個人的な意見ですが、自分は無料・有料問わずEA自体を信用していません・・・

カスタムしたからと言って「絶対に勝てる予想ツール」など存在しません。
もちろん有料だからこそ高いパフォーマンスを発揮してくれるEAもあると思います。
しかし機械任せでそこまで儲けることができれば、すでに皆さんが億万長者なのでは?ww

「どうしてもEAを使ってみたい」、または「あくまでガイドとして」という方がいれば、有料ではなく無料ダウンロードのEAを使ってみてください。

« バイナリーオプションの攻略ツール「MT4・・・ バイナリーオプションの無料 「インジケー・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設