【EXオプション】入金手続きの流れ

【EXオプション】入金手続きの流れ

無事Vプリカの登録が済みました。
前回の記事はコチラです。


次は実際にVプリカに振り込んだ2万円を「EXオプション」に入金するという流れです。

まずは上にある「会員情報」というバナーをクリック。
会員情報ページの「入金時必要情報」を登録します。
入金時必要情報の右欄にある「入金時必要情報を編集する」をクリックすると下画面が現れます。

コンビニ支払いが可能なVプリカの入金手続き

ここをサクッと記入すると下記ページが登場。

コンビニ支払いが可能なVプリカの入金手続き

ちょっとわかりづらかったのが、決定ボタンが「変更申請」となっていること。
何も変更することは無いんだけどな…とあまり深く考えずにボタンをポチッちゃってください。
これで「EXオプション」の入金時必要情報は登録完了。

あとは「EXオプション」に入金をすれば、入金手続きは終了。
もう少しです!

「Vプリカ」から「EXオプション」に入金をする

さぁ、大詰めでございます。
サイトの上にある「入出金」バナーをクリック。

コンビニ支払いが可能なVプリカからEXオプションに入金

この画面にVプリカの情報を登録していきます。
上から順番に説明しますと

①⇒「EXオプション」に入金する金額を決めます。私の場合は2万円!
②⇒Vプリカのカード番号を入力。ハイフン、半角を省いた数字なのでご注意を。
③⇒Vプリカの有効期限を記入。「7/15」は「7月/2015年」の意味です。
④⇒ここのセキュリティコードを記入。「CVV」とはセキュリティコードの意味らしいです。

はい!これを入力すればもうカンペキ。
次ページの内容を確認し、「決済実行」を押せば…

コンビニ支払いが可能なVプリカからEXオプションに入金

この画面で入金手続きは完了です!!

これで「EXオプション」を実践する準備が整ったというわけです。
興奮します!!

« 【EXオプション】決済方法はコンビニ支払・・・ 【EXオプション】バイナリーオプションが・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設