バイナリーオプションのおすすめの無料予想ツールは?

予想ツールとは何か?

予想ツールとは、過去の為替相場を分析してそのデータを元に今後の為替相場の上昇・下降を分析するツールです。
上がりやすいか下がりやすいか分析するので、勝率を高めてくれるツールになります。

勝つタイミングをグラフでわかりやすく教えてくれるので、初心者からプロまでほとんどのトレーダーが使用する必須アイテムと言えるでしょう。

なぜ予想ツールを使うのか?

バイナリーオプションの特徴であるハイロー取引は、二者択一なので勘だけで勝負したくなる気持ちもわかります。
しかし勘だけでは勝つことができないというのも、バイナリーオプションの特徴でした。
関連記事はコチラ⇒『バイナリーオプションで儲かるために

いくら便利な予想ツールだからと言って「絶対に勝つ」方法を教えてくれるわけではありません。
予想ツールは二者択一の勝率50%から1%でも上げるために使うものです。

有料と無料の予想ツール

予想ツールは大きく別けて有料無料のツールがあります。
値段はピン切りで、無料ツールから50万円もする予想ツールまで幅広く存在します。

ただ「有料または値段が高い=優れたツール」というわけではありません。

無料ツールでも利益を上げているトレーダーはたくさん存在しますし、初心者であればなおさら無料ツールで充分だと思うので、ここでは無料ツールに絞って紹介したいと思います。

おすすめ無料予想ツール

過去の記事で無料予想ツールを紹介しているページがあります。
自分が目押しに限界を感じ「テクニカル分析が必要だ!」と気付いた時ですね。
奮闘しているのが懐かしいですww
奮闘記事はコチラ⇒『テクニカル指標とは

それでは、おすすめの無料予想ツールを紹介します。

Yahoo ファイナンス

こちらからご覧になれます⇒『Yahoo ファイナンス

自分が愛用しているのが、このYahoo ファイナンスになります。
今までの実践ブログは全てこの予想ツールでレポしてきました。

MT4(メタトレーダー4)

こちらからご覧になれます⇒『MT4(メタトレーダー4)

無料ツールでは世界で最も多く使われている予想ツールと言われているMT4。
あまりにも有名だったので、尻込みしてしまい自分は選びませんでした・・・
ただ、今になってむちゃくちゃ気になってるのは確かです。

というわけで、自分の勉強も兼ねて気になっているMT4は次回特集してみようと思います。

« 「バイナリーキング13(BinaryKi・・・ バイナリーオプションの攻略ツール「MT4・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設