ハイローオーストラリアで入金反映されない時の対処法は?

ハイローオーストラリアで入金出来ない、反映されない理由と対処法

ハイローオーストラリアで入金出来ない、反映されない理由と対処法

私が入金手続きをした際は何も問題がありませんでしたが、入金が反映されないという例もあるそうです。私の入金レポはこちら。

ただ、入金できない、反映されないというトラブルは入金者の凡ミスだった・・・というケースが多いのも事実です。

・クレジットカードで決済できない等のエラー
・銀行入金(銀行振込)が反映されない等のエラー

入金方法は大きくわけて上記2点だと思うので、この2点を中心にトラブルの原因と対処法を解説したいと思います。

クレジットカードで反映されない理由と対処法

クレジットカードが反映されない代表的な理由は下記の通りです。

・クレジットカード情報の入力ミス
・MasterCardとVISAとJCB以外のカードは利用できません
・デビットカードやプリペードカードの入金はできません
・3Dセキュア対応以外のクレジットカード、または3Dセキュアの設定をしていない

入金が反映されない失敗例で、特に多いのは3Dセキュアです。

店舗などでクレジットカードを利用する際、3Dセキュアは必要ないので気にする人も少ないと思います。しかしネットショッピングや、バイナリーオプションの入金に関しては3Dセキュアは必須です。ハイローオーストラリアでクレジットカードで入金する際は3Dセキュアの設定をチェックしておきましょう。

3Dセキュアの設定方法

・MasterCard
MasterCardの公式サイトをクリック。

Mastercard SecureCodeサービス提供会社に記載されている会社名をクリック。

3Dセキュアの設定方法が表示されます。

・VISA
公式サイトに設定方法の解説ページがないので、カード発行金融機関のWebサイトを確認するか、「〇〇(カード会社) VISA 3Dセキュア設定」と検索すれば設定方法が出てくるので調べてみてください。

銀行振込で反映されない理由と対処法

銀行振込が反映されない代表的な理由は下記の通りです。

・振込銀行情報の入力ミス
・本人名義以外の銀行口座からの入金はできません
・管理番号を記載していない

入金が反映されない失敗例で、特に多いのは管理番号を記載しないケースです。

管理番号を記載しなくとも銀行振込はできます。しかしバイナリーオプションの場合は、管理番号の未記入は入金トラブルの元となります。ぜひ忘れずに記載してください。

それでも反映されないときの対処法

ひとまず、反映されなくてもご安心ください。

間違った情報で入出金をしても、本人確認がとれていないので入出金は保留となります。慌てずにカスタマーサポートに問い合わせてください。

ハイローオーストラリアの問い合わせ

ハイローオーストラリアのトップページ「サービス案内」をクリックしてください。

ハイローオーストラリアの問い合わせ

「お問い合わせ」をクリックすると・・・

ハイローオーストラリアの問い合わせ

ここから問い合わせができます。

メール対応はもちろんですが、平日の9:00~17:00であれば電話対応もしてくれるので安心ですよね。有効活用してみてください。


ハイローオーストラリア(Trading Australia)の画面
Android
iphone

 オーストラリア公認ブローカーで安心して取引ができる超有名業者。バイナリーオプションと言えば、まずはこの業者という方も多いはず。出金対応がスムーズで初心者から上級者まで楽しめる幅広い層から支持を得ている人気№1業者です。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ハイローオーストラリアでも税金は支払うの・・・ ハイローオーストラリアの「転売(途中決済・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設