『HLバンド』を組み合わせたテクニカル分析のまとめ

『HLバンド』を組み合わせたテクニカル分析のまとめ

『HLバンド』を中心に色々な組み合わせを実践してみました。
前ページを見て…というのもなかなか億劫なので、実践で成功したテクニカル分析をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください!!

『HLバンド』+「○○○」の組み合わせ

「HLバンド」+「RSI」

焦ってしまったせいもあってタイミングを逃してしまった今回。
ただ後からチャート表を見てみれば、しっかりとテクニカル分析に沿った結果になっていたと思います。
自分的にはギリギリセーフなテクニカル分析。


「HLバンド」+「ストキャスティクス」

自分が初めて組み合わせのテクニカル分析で的中させたやつですね。
けっこうな信頼度を誇る『ストキャスティクス』なだけに、やっぱり組み合わせ編でも信頼を裏切りませんでした。
もちろん自分的にはかなり信用しているテクニカル分析。


「HLバンド」+「ウイリアムズ%R」

ギリギリセーフな『RSI』との組み合わせが発展してオールOKになったテクニカル分析と捉えています。
予想も余裕を持って的中できたことからも、これまた信用してるテクニカル分析。


このような形でまとめてみました。
必ず自分に合ったテクニカル分析の組み合わせがあると思います。
自分もだんだん見えてきたと言いますか…好みが出てきたと言いますか…
まだまだ勉強が続きます!

その他のテクニカル分析の組み合わせも試してみますので、是非最後までお付き合いくださーい!

« 【EXオプション】『HLバンド』と『ウイ・・・ 改めてYahoo!ファイナンスの多機能チ・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設