【ジョイトレード】デモ取引”目押し”実践編

【ジョイトレード】デモ取引”目押し”実践編

では早速【ジョイトレード】のデモ画面を見てみましょう。

バイナリーオプション初心者の私が無料体験版デモトレードで”目押し”を実践
※クリックで拡大

では順を追って説明してみますね。

①:取引時間
ここは実際に取引する時間を決める場所です。
今回は一番左端の30秒を選択しました。

②:HIGH or LOW
ここで「HIGH」か「LOW」を選択します。

➂:取引する金額
ここで金額を設定してください。
最低金額が1000円からの設定になります。

④:決定ボタン
ここから始める!というスタートボタンです。

それでは実際にデモ取引を始めてみます!!!

ジョイトレードのデモ取引を目押しで実践

とりあえずどんな感じかを試したいので、今回は目押しでやってみます。。

設定は30秒取引、1000円分購入しました。
グラフが下がりきったと思ったところを目押しで「HIGH」を選択。
そしてさっそく結果がコレです。

バイナリーオプション初心者の私が無料体験版デモトレードで”目押し”を実践
※クリックで拡大

1分の取引に慣れていたので、30秒は思ったよりもあっという間!
ここも順を追って説明してみます!!

まずは①を見てみてください。
ここのポイントで自分が決定ボタンを押しました。
この白ラインがスタートになります。

まず驚いたのは、決定ボタンのレスポンスの速さ!!!!

ガクンとグラフが動いた後はその逆をいく傾向があるので、このポイントでスタートすることができればこっちのものだと思ってました。
実はEXオプションでも毎回このポイントを狙ってましたが、サイト側が1テンポ遅れて決定してしまうので無理だったんです。
しかしジョイトレードの場合は決定ボタンを押したその瞬間をきちんと捕えてくれます。
つまり、自分がスタートしたいポイントをそのまま反映してくれるということなんですね。
これはすごい!!!!

そして②の赤ラインが30秒後のエンドラインです。
結果として「HIGH」で終わっているので、自分の予測は見事的中。

➂が開始時刻と終了時刻の詳細を表し、④が予測的中で自分に戻ってくる金額を表示しています。
デモ取引なので実際にお金は戻ってきませんが、1000円のペイアウト倍率が1.75倍なので1750円が戻ってきます。

ジョイトレードのデモ取引実践編の感想

とにかく驚いたのが、決定ボタンのレスポンスの速さです、、、

まだ本番をしてないので何とも言えませんが、もし本番でもこのレスポンスの速さであれば目押しだけで十分利益を上げられるのではないかな、、、と思ってしまいます。

実際にもう1回取引をしてみましたが、これまたガクンと変動したポイントでスタートすることができました。
う~ん、、、これってテクニカル分析不要なのかな???www

ひょっとしたらジョイトレードは目押しでも十分通用する一番の初心者向けサイトなのではないかなと思ってきました。
もうちょっとデモ取引で実践編を続けてみますね。

« 【ジョイトレード】ジョイトレードを検証 【ジョイトレード】デモ取引”テクニカル分・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設