バイナリーオプションだけで生活するには?

バイナリーオプションだけで生活できるの?

バイナリーオプションだけで生活できるの?

バイナリーオプションは副業感覚で気軽に利用できる魅力があります。しかし副業としてではなく、バイナリーオプションを本業として生活している方もいます。

たまに大きな利益が出ると「これだけで生活できるのでは??」と考えてしまうことはありませんか??実際に、現在の月収分をバイナリーオプションのみで毎月稼ぐことができれば、立派な本業になるわけです。

ただ実際に月収分の利益を出せたとしても、バイナリーオプションを本業として生活するにはある程度の計画が必須だと思います。痛い目を見る前に、バイナリーオプションだけで生活するための注意すべきポイントを一緒に考えてみましょう!

月収の目標金額を決める

現在の生活を維持するために、バイナリーオプションでどれだけの月収が必要なのか目標金額を設定しましょう。

例えば、目標金額を100万円としましょう。バイナリーオプションで月に100万円稼ぐには、一日約3万円の利益が条件です。「一日3万円の利益」という数字を意識しながら取引することで、自分なりの戦略を立てられるはずです。まずは目標金額を設定し、その金額に達成するためのシミュレーションをしてみましょう。

がむしゃらに「勝ち続ければ良い!!」という考えではなく、1日にどれぐらいの利益を出せば月の目標金額に達成できるかシミュレーションすることが最初のポイントとなりそうです。

税金分もバイナリーオプションで稼ぐ

上記でお話した目標金額を現在の月収分と同額に設定すれば良いのかと言うと・・・そうではないようです。

例えば、現在の会社の年収が400万円だとします。その方がバイナリーオプションのみの収入で同レベルの生活をするには、年収500万円程度が安全圏だと言われています。

なぜバイナリーオプションの方が多くの年収が必要かと言うと、税金を納税しなければいけないからです。

海外業者で利益を出した場合の課税率は下記のとおりです。

~195万以下⇒5%
195万以上~330万円以下⇒10%
330万以上~695万円以下⇒20%
695万以上~900万円以下⇒23%
900万以上~1800万円以下⇒33%
1800万以上~⇒40%

上の表を見ると、年収400万円の生活費用を手に入れるには、年収500万円の利益が必要になります。月収にすると約42万円。会社員ではなくなるので、収入の浮き沈みがあると考えて、月収50万円程度を平均的に稼げる様になれば、バイナリーオプションだけで生活することに現実味が帯びてきますね。

信頼できる海外業者を選ぶ

今更かもしれませんが、バイナリーオプションで利益を出すためには信頼できる海外業者と取引するのは絶対条件です。

いくら魅力的な条件があるとしても、業者が倒産してしまっては意味がありません。安全で信頼できる業者を見極めることも、バイナリーオプションだけで生活するためには重要なことです。その見極めるちょっとしたコツについてはこちらの記事をどうぞ。

この流れで、自分が愛用している海外業者を紹介しないわけにはいかないので、ここで紹介しておきます。



当サイトの”バイナリーオプション人気業者ランキング”でも常に上位に食い込む『ハイローオーストラリア』です。バイナリーオプションの利益だけで生活してみたいという方こそ、ハイローオーストラリアはおすすめです。

全ページ日本語対応で、サポートセンターの問い合わせも安心感がありますね。どの紹介ページでも必ず紹介されている優良業者なのでぜひお試しください。

こちらからどうぞ⇒ハイローオーストラリア

« 2chなどの掲示板サイトでバイナリーオプ・・・ バイナリーオプションの「AIツール」とは・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設