バイナリーオプションのLINEグループ配信の実態とは?

LINEグループ配信とは?

バイナリーオプションのLINEグループ配信の実態とは?

LINEグループを使い”売買タイミング”配信してくれるシステムをLINEグループ配信と言われています。シグナル配信とも言われていますね。

ツイッターやインスタグラムなどSNSから誘導する業者や、ブログで誘導する業者もいます。確かな情報を流している業者もいるとは思いますが、ほとんどが詐欺業者ではないかなと・・・LINE誘導に関してはこの記事でも触れているのでぜひご覧ください。


月額費用を取るLINEグループ配信

バイナリーオプションで月額費用を取るLINEグループ配信

LINEグループ配信で最も主流なのは月額費用を取るパターンです。

最初の1週間などを無料期間として1週間を過ぎれば有料になるというパターンです。費用は月額で数千円~数万円まで。1日1000円というパターンもあり、評者によって料金システムは様々だと思います。

口座開設をさせるLINEグループ配信

口座開設をさせるLINEグループ配信

LINEグループ配信をする前に、口座開設をさせてアフィリエイト収入を取るパターンです。

LINEグループ配信をする前に、指定URLから口座開設をさせることで業者にアフィリエイト収入が入ります。口座開設してから売買タイミングを配信してくれるとは思いますが、口座開設という目的を達成した業者が熱心な配信をしてくれるとは思えませんよね・・・

自動売買ツールを販売するLINEグループ配信

LINEグループ配信に使う自動売買ツール(EA)を販売するパターンです。自動売買ツールについての記事はこちらです。


どの業者もけっこうな高額で自動売買ツールを販売しているパターンが多いです。数万円から百万円という業者もいるので本当に気をつけてくださいね。

« バイナリーオプションはギャンブルではない・・・ 2chなどの掲示板サイトでバイナリーオプ・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設