【EXオプション】『MACD』の実践編

『MACD』の実践編

前回は「MACD」の予測方法を説明してみました。
おさらいを、という方はここから読んでみてくださいね。

関連記事をCHECK!!『チャートで試す『MACD』


今回は実践編ということで、前回の失敗を繰り返さないようにかなりリアルタイムでやってみました。


焦らず…準備周到に…そしてリアルタイム!!
肝に銘じてやったつもりであります。

では、まず愛用のYahooファイナンスを開きます。
「MACD」を表示するのは上記リンク記事に記載してますので、準備してみてください。
それではチャート表を見てみましょう!

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『MACD』の実践編
※クリックで拡大

①が狙い目だったのですが、結構前のクロスだったのでこれは惜しいことをしました。
その他はちょっと角度が浅いのかなとジャッジ。
なんとか証明してみたいので厳しめのジャッジですww

そこでパソコンを開きながらちょこちょこチェックしてみることに。
そして数十分待つと…

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『MACD』の実践編 ゴールデンクロスかデッドクロスを見定めます
※クリックで拡大

お!!!デッドクロス!?!?
これきたんじゃない!?!?

デッドクロス実践

焦らず…ということで、もう一回ちゃんとチャート表を見てみます。

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『MACD』の実践編 デッドクロスと判断
※クリックで拡大

唯一気になるのは、MACDの線(緑)が上昇しきってないところ。
緑線の山が小さいということなんですよ。
ただ、そこが予測ポイントになるかどうかは勉強不足…

とりあえず!
緑線が下降して突き刺さってる角度がOKなのでデッドクロスと認定!
したがって「LOW」で勝負します!!

EXオプションを開いてください。
自分の場合はもう既に全てのセッティングがOK。
お金も1000円の購入準備も済ませ、後は「HIGH」か「LOW」を選んで購入ボタンを押すのみです。
これぐらいのスピードで準備していた方が良いかもしれないので皆さんもぜひ。

そして今回は素早く「LOW」を購入しました!!

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『MACD』の実践編
※クリックで拡大

かなりスムーズ!!
ドンピシャのタイミングで購入できたと思います。

そしてなんと!
下降してますよぉ~…そのまま…そのまま…

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『MACD』の実践編
※クリックで拡大

キターーーーーーー!!!!
「LOW」きました!!!!!

いやぁ~~~デッドクロス的中!!
すげーーーーww

ひっさびさにテンションあがりました。
これってお見事って言って良いんじゃないですかね??

移動平均線の「MACD」は見事にクリアと判断しちゃいます。
チャート表で予測することが面白くなってきました!!
「MACD」以外の予測方法もバシバシ紹介していきたいと思います!!

« テクニカル分析『MACD』の見方・使い方・・・ テクニカル分析『RSI』の見方・使い方・・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設