【EXオプション】決済方法の選択

【EXオプション】決済方法の選択

バイナリーオプションに関する入出金はとにかく簡易的にしたかったというのが本音。
まぁこれは誰もがそう思いますよね。
自分的には銀行振込が有力でしたが、それより簡単な方法はあるのかなと思ったわけです。

なので、何が一番簡単な入出金方法なのか、素直にEXオプションにメールで問い合わせてみました。

ここで初めてサイト側に問い合わせてみるわけですが、サイト側の問い合わせ対応を見たかったというのもありますねー。
雑な対応だったらEXオプションを即刻退会するつもりでしたからね。
自分が想像できる不安がまずはサイト側の問い合わせ対応だったので、早めに実践したかったというわけです。

そして返信メールはこんな感じでした。

バイナリーオプション初心者でもわかる決済方法の選択

かんなり素早い返信でしたねー。
しかもかんなり丁寧。
多い問い合わせだったんでしょうね、何か手慣れたメール対応だったと思います。
偉そうに言いますが「100点」!!!

で、肝心のメール内容は「コンビニ決済」が一番簡単だということ。
そして銀行振込は手数料が高いので、安めのコンビニ決済がオススメという文章付きでした。

上の画面は全メール内容ではありませんが、丁寧に各会社のURLを送ってくれています。
更には各会社のメリットからデメリットを一言で紹介。
偉そうに言いますが「120点」!!!

【EXオプション】の決済方法を「Vプリカ」に決定

さて、この決済会社の中から自分が選んだのは「Vプリカ」です。

バイナリーオプションの決済方法を「Vプリカ」に決定

マスコットキャラクターがウルついた目をしているブタなのかな??
ひょこひょこ出てくるのですが…これを待っちゃう自分がイラ立ちますね。
サイトに行けば待っちゃう自分がわかるはず。

さー、ここからが本番になってきます。

今後はこの流れはVプリカに登録し、その情報をEXオプションに登録する。
これさえ完了すれば、バイナリーオプションを体験することができます。

« 【EXオプション】登録の流れ 【EXオプション】決済方法はコンビニ支払・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設