ハイローオーストラリアのクイック入金は2019年1月で終了

ハイローオーストラリアのクイック入金

ハイローオーストラリアの「クイック入金」という入金方法は、2019年1月31日で終了しています。

イオン銀行の口座を持ってる方のみ即時に反映されるサービスでしたが、イオン銀行側の制限でサービス停止となりました。

現在活用できる入金方法は「銀行振込」「クレジットカード入金」「ビットコイン入金」の3つです。

銀行振込 クレジットカード ビットコイン
最低入金額 10,000円 5,000円 5,000円
手数料 無料(送金手数料は自己負担) 無料 無料
反映時間 ・銀行営業日の正午12時までの入金は同日15時までに反映。
・正午以降の入金は翌銀行営業日に反映。
即時 利用するウォレットによって30分~1時間程度かかる場合あり。
入金対応 全ての日本国内の銀行 VISA/Masterカード(プリペイドカード、デビットカードは非対応) ほぼ全てのウォレットに対応
取消可否 不可 不可 不可

改めて、入金方法を簡単に整理してみます。

銀行振込

イオン銀行側の制限でクイック入金のサービスは終了しましたが、通常の銀行振込は普段通り活用できます。反映される時間は下記の通りです。

・正午12時までの入金で当日の午後3時までに口座に反映
・正午12時以降の振込みで翌営業日に口座に反映

そして、銀行振込の最低入金額ですが、2019年の2月1日から5,000円から10,000円に変更しました。他の入金方法の最低入金額は5,000円ですが、銀行振込のみ10,000円となります。

クレジットカード入金

クイック入金は入金した直後にハイローオーストラリアの口座残高に反映されることが最大の特徴でしたが、同じ特徴を持つ入金方法がクレジットカード入金です。

クイック入金の”入金したら即時反映”することを重要視しているトレーダーであれば、クレジットカード入金を迷わずおすすめします。

また、クレジットカードはVISA/Masterカードのみの対応です。au Wallet・JCBなどのプリペイドカードおよびデビットカードでは入金できません。

ビットコイン入金

クイック入金の代わりに追加された入金システムが、ビットコイン入金です。

ほぼ全てのビットコインウォレットに対応していますが、非対応のウォレットもいくつか存在するので入金前に確認するのがベストと思います。

そして、利用するウォレットによっては口座残高に反映されるまで30分~1時間程度かかる場合があります。全てのウォレットが即座対応できるわけではないのでご注意を。

ハイローオーストラリア(Trading Australia)の画面
Android
iphone ○(ハイローのみ)

 iPhoneユーザーはAppStoreのガイドライン改定によりほぼバイナリーオプションアプリが無くなってしまいました。その状況でiphoneのアプリ対応はハイローオーストラリアのみです。iPhoneとAndroidの両ユーザーから絶大な支持を集めています。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ハイローオーストラリアは口座凍結するって・・・ ハイローオーストラリアの取引時間と営業時・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設