「バイナリーキング13(BinaryKing13)」でラファエルとジャン君が3分で12万円稼ぐ動画を発見。

ラファエルとジャン君が3分で12万円稼ぐ実践動画

ユーチューバーのラファエルさんが、ジャン君のお給料10万円を軍資金にバイナリーオプションで増やしてみよう!という企画。

テンポ良く資金が増えていく様子は見ていて気持ち良い!

このキャッキャ感たまりませんね(笑)
しかし、ただキャッキャしているだけではなく、しっかりと結果を出しているのが凄い。最終的には22万7,250円のプラスですから。相場の見方もわかりやすく説明してくれるので何気に参考になります。

1トレード~2トレード目の予想を分析

例えば1回目(3分22秒~)のトレードは、「下降」と予想。ざっくりした予想はこんな感じです。

『短期、長期で見ても右肩下がりなので、このまま下降トレンドだと予想します。』

そして2回目(5分25秒~)はかなりの急上昇トレンドの中「下降」と予想。予想内容はこんな感じ。

『現在の上昇トレンドは、一気に下がりすぎたから戻った状況。しかしこの上昇は決済などその他の要素が重なっただけで、本来の上昇トレンドではない。基本的には下降トレンドなので下降と予想します。』

「ここで負けても次のトレードも下降で勝負する」と言いきるのが特徴的でした。それだけしばらくは下降トレンドが続くと予測しているんですね。

ブレイクタイム~3トレード目の予想を分析

ブレイクタイム(8分5秒~)は1分足10分足を見て、相場の流れを確認しています。相場が動くの待っている状態です。

そして3トレード目になだれ込みますが、決断する前にラファエルさんがこんなことを言っています。

『トレンドが出てないの状況なのでここが別れ道。次に振れた方にトレンドが変わります。』

今までテンポ良く進んでいましたが、ここが大事と踏んだラファエルさん。自分はこの時点で「上昇」だと予想しました。ラファエルさんも「あえて上昇を選びます。」と同じ予想でしたが・・・

『とは言っても・・・下がりすぎてるのではないか??』

とラファエルさんが悩んでいた瞬間にグングンと急上昇トレンドになります。私は上昇と予測していたので「ほらね♪」と安心していた矢先・・・ラファエルさんは土壇場で「下降」と予想!つまり2トレード目と同じロジックだと判断したわけです。

この結果はぜひ動画を見てみてください。バイナリーオプションの経験者であれば、ラスト数秒のドキドキ感は伝わりますよね?指をくるくる回しながらのラスト10秒は笑ってしまいました(笑)。

バイナリーキング13(BinaryKing13)を選択

ビットコインも使用できる業者として注目を集めているバイナリーキング13。最先端な業者ということで、とっつきにくいイメージが勝手に先行していました。でもこの動画を見てみると、シンプルでかなり使いやすそうですよね。


今回ラファエルさんは1分のハイローで勝負しています。通貨は”ポンド”。自分はあまりポンドを使用しないので、これを機に選ぶ機会が増えそうです。

« バイナリーオプションの仕組み・勝ち方を学・・・ バイナリーオプションのおすすめ無料予想ツ・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設