バイナリーオプションの仕組み・勝ち方を学ぶ「勉強本」をご紹介

バイナリーオプションの勉強本をご紹介

バイナリーオプションで勝率を5%上げるには勉強するしかない!と前回の記事でも書いてみました。


その5%がとっても重要なのはご理解頂けたと思いますが、勝率を上げるためにバイナリーオプションの攻略本を読んでみるのも方法の1つだと思います。

バイナリーオプションには無数の攻略本が存在するので、自分もどの本を読んでいいかわからないというのが正直な感想でした。そこで自分がクチコミやレビューを頼りに読んでみた「おすすめ勉強本」を紹介を紹介いたします。
ただ、ここで紹介する攻略本は3冊中2冊が電子書籍です。そもそも本をあまり読まない私からすれば、いきなり電子書籍とは敷居が高いかなと戸惑いましたが、慣れてしまうとこれまた便利でして・・・しかも無料で読めるとなれば何も文句がありません。

もしまだ電子書籍になじみが無いという方がいれば、これを機にバイナリーオプションの攻略法を電子書籍で読んでみてはいかがでしょうか??勝率5%を上げるお役に立てばと思います。

『バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術』

バイナリーオプションの仕組み・勝ち方を学ぶ勉強本「バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術」

バイナリーオプションに特化した王道攻略本と言えばコレです。
もうすでに読んでいる人が多いかもしれませんが、超入門編となれば紹介しないわけにはいかないので載せておきます。
とにかくわかりやすい本で、初心者の味方になること間違いなし。

おすすめには間違いないのですが、今Amazonを見てみるとプレミア価格がついているのにビックリしました・・・
この価格がついているということは、優れた本の証拠にはなりますが、あまりに高値ではちょっとね・・・
オークションなどで中古を探してみるのも良いかもしれません。

・著者名:伊藤誠規
・出版社:幻冬舎
・初版発行:2012年1月13日
・定価:¥1,296(税込)
・購入サイト:Amazonからの購入はコチラ

【Amazonレビュー】2017年6月26日

投資初心者でバイナリーオプションをこれから始める方の全体的知識吸収本。
投資業界について何も解らない状況で、バイナリーオプションを始めようと思い、バイナリーオプションの本を探しておりました。この本はタイトルどうりの超入門書です。初心者に解かりやすいように、左のページに文面を右のページにその内容の図解があり、とても理解しやすいです。又用語の解説も解かりやすく、バイナリーオプションについて、右も左も解らなかったので、とても理解の深まる内容でした。バイナリーオプションの概念からテクニカル分析など、全体的な知識の吸収としては、素晴らしい本だと思います。

Amazon『バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術』

【Rakutenブックスレビュー】2012年07月02日

始めようかなと思った方へ
「超入門」のとおり、バイナリーオプションについて、分かりやすく説明された本です。これを読んでみて始めるかどうか決心してみるのもいいと思います。

Rakutenブックス『バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術』

1ヶ月で資金を10倍に増やす勝ち続けるバイナリーオプション: 明日から使えるお金が溶けないシンプルな必勝法

バイナリーオプションの仕組み・勝ち方を学ぶ勉強本「1ヶ月で資金を10倍に増やす勝ち続けるバイナリーオプション: 明日から使えるお金が溶けないシンプルな必勝法」

実はこの手のタイトルが苦手な私。「何ヶ月で●円稼げる」という宣伝文句はどうも胡散臭くて・・・
しかしkindleに興味があったことと、書籍自体の評判が良かったことも後押しして、ついに電子書籍デビューしてしまった思い出深い一冊です。

読んでみると「明日から使える」という見出しは大袈裟ではないです。初心者向きでわかりやすく、MT4などの無料ツールに軽く触れてくれているのが助かりました。

・著者名:佐々木拓郎
・販売元:Umeda Noritsugu
・初版発行:2018年1月10日
・定価:無料
・購入サイト:Amazonからの購入はコチラ

【Amazonレビュー】2018年5月14日

バイナリーオプションを始める方には為になる!
バイナリーオプションを始める方や初心者にはおすすめします。まず、何が大切でどのように取り引きをしていけばいいのかといった基礎的なことが丁寧に解説されてます。MT4について軽く解説されているので個人的にはMT4やMT5でつかうインジケータやオシレーターの期間設定のアドバイスにも軽く触れていただけると助かったのですが、、、ローソク足チャートのことなどには触れられていないのでとにかく投資未経験者、初心者向けです。私にとっては素晴らしい情報になりました!

Amazon『1ヶ月で資金を10倍に増やす勝ち続けるバイナリーオプション: 明日から使えるお金が溶けないシンプルな必勝法』

負けないバイナリーオプションの始め方: 資金管理と分析力で投資が劇的に変わる

バイナリーオプションの仕組み・勝ち方を学ぶ勉強本「負けないバイナリーオプションの始め方: 資金管理と分析力で投資が劇的に変わる」

基本情報がわかったところで、すこーしだけ一歩踏み込みたいという人におすすめの勉強本です。
もちろん初心者でもわかりやすい内容ですが、初心者~中級者まで勉強できる内容だと思います。

「1ヶ月で資金を10倍に増やす勝ち続けるバイナリーオプション: 明日から使えるお金が溶けないシンプルな必勝法」に引き続き、kindle版のみの書籍となります。

・著者名:橋本タケシ
・販売元:Umeda Noritsugu
・初版発行:2018年6月6日
・定価:無料
・購入サイト:Amazonからの購入はコチラ

【Amazonレビュー】2018年6月21日

プロトレーダーのリアルな思い
バイナリーの基礎中の基礎であるトレンド・レンジ・ロウソク足などが網羅されています。インジケーターについても多数解説しているので、YouTube動画などで学ぶより効率的だと思いました。最後にプロトレーダーとの対談があり、投資家とはどんなものなのか?というのがイメージできるので、投資家を目指している方は読んでおくべきですね。

Amazon『負けないバイナリーオプションの始め方: 資金管理と分析力で投資が劇的に変わる』

« バイナリーオプションで資金管理ができない・・・ 「バイナリーキング13(BinaryKi・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設