ザ・バイナリーの取引時間と営業時間を確認しよう!

ザ・バイナリーの取引時間を確認しよう!

バイナリーオプションは、土日の週末は市場が閉まっているため取引できないケースが多いです。ザ・バイナリーも例外ではありません。ハイローオーストラリアも同様でしたね。

ザ・バイナリー公式ページには下記のように記載されています。

ザ・バイナリーの取引時間を確認しよう!

取引時間は基本的に月曜日の8:00以降から土曜日の3:00まで。(日本時間)
土曜日の3:00~月曜日の8:00までは取引できないのでご注意を。

ザ・バイナリーの営業時間を確認しよう!

営業時間は上で説明した取引時間とは別で、カスタマーセンターとの連絡がとれる時間帯の事を指します。ザ・バイナリー公式ページには下記のように記載されています。「よくある質問」のページを一番下までスクロールすると・・・

ザ・バイナリーの営業時間を確認しよう!

ザ・バイナリーの営業時間は、基本的に24時間受け付けているのが特徴です。ただ、受け付けてはいますが深夜・休業日に関しては返答に時間がかかるとのこと。

深夜・休業日は連絡が取れないと思った方が良いかもしれないですね・・・


ザ・バイナリー(The Binary)画面
Android
iphone

 短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめです。その理由はペイアウト率の高さにあります。注目すべきはSHORTのペイアウト率1.85倍とRANGEのペイアウト率は2.05倍。他の業者と比較してもかなり高めの設定だと思います。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ザ・バイナリーは退会できない?

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設