バイナリーオプションでゆっくりさんの手法は効果あり?

バイナリーオプションの無料攻略動画

バイナリーオプションの基礎知識や必勝法を取り扱う”本・無料動画”はたくさんあります。
初心者であれば、気軽にYouTubeなどで無料動画を見てみては??というお話もしました。


今回検証したいのは、有名な「ゆっくり」さんの手法が見れる実践動画です。

「攻略動画って何??」という人は、大体の雰囲気をつかめると思います。
この動画について自分なりに意見をまとめてみたので、そちらも併せてどうぞ。

ゆっくりさん動画の良い点

まず1つは、親切な説明で初心者でもわかりやすいという点です。
テンポ良い会話と、実況動画で基礎知識を学べるのは嬉しい限り。
視覚的なわかりやすさもあって、これぞ動画のメリットだと思いました。

基本的にゆっくりさんは「逆張り」のみのシンプルな手法です。
逆張りとは、為替の値動きは急激に上がったら戻そうと働くので、下がる可能性が高いため「LOW」と予測します。
逆に、急激に下がったら上がる可能性が高いので「HIGH」と予測。

関連記事をCHECK!!『テクニカル指標とは


私も逆張りポイントを待つタイプなので興味津々でした。
ただ・・・この手法でここまで利益を出せることに、すんなりと納得できないのは私だけ!?

ゆっくりさん動画の引っかかる点

とにかく引っかかるのが、シグナルツールの言われるがままに取引を行っている点。

「シグナルは上(下)に賭けろっと言っているので」

というセリフが頻繁に出てきますよね。
私のシグナルツールに対しての印象はこんな感じ。


「Algobit(アルゴビット)」というシグナルツールを使っていると思いますが、MT4などを使わず・・・ローソク足も見ず・・・シグナルツールの言われるがままの手法で、8分間に19万円の利益を叩き出します。
あくまで個人的な意見ですが、私は信用できないというのが本音です。

実際にこの手法で勝てるとしても、私には実現できないと思います。
私以外の方でも「この手法では絶対に勝てない」とまでは言いませんが、ほぼいないと思うんですよねぇ・・・

YouTubeのコメント欄に色々な意見が書き込まれているので、参考程度で判断してみてください♪

« インスタやツイッターのバイナリーオプショ・・・ バイナリーオプションの逆張りと順張りには・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設