バイナリーオプションのおすすめ無料予想ツールアプリは?

スマホ対応の無料予想ツールアプリ

前回はスマホでバイナリーオプションを始める方へ解説してみました。


この記事でも触れた、スマホ対応の無料予想ツールアプリ「Yahoo!ファイナンス」「MT4(メタトレーダー4)」をもう少し詳しく解説したいと思います。
PC版の無料予想ツール解説を読むともっとわかりやすいと思うのでぜひ。


スマホ対応のアプリがあるメリットは、とにかく見やすいということ。
スマホの画面用に最適化されているので、小さい文字を指で広げてズーーーム・・・なんて面倒くさい作業はいりません。
スマホで無料ツールを使う際はアプリがあるに越したことはありません。

Yahoo!ファイナンス

Yahoo! ファイナンス

自分が愛用しているYahoo!ファイナンス。当サイトの実践編はすべてPCで取引していますが、外出時はもちろんスマホ版を愛用しています。シンプルで見やすいのと、操作しやすい点が最高です。

自分が得意なテクニカル指標も設定できるので、慣れれば慣れるほど手放せないアプリになってきました。

チャートアプリというよりは、情報を集めるアプリとしても利用してます。評判が良い「ポートフォリオ」機能も、気になる銘柄や損益など簡単に管理できるので便利です。フル活用できているとは言えませんが、かゆいところに手が届くアプリだと思います。

●iphoneのダウンロードはこちら
●Androidのダウンロードはこちら

MT4(メタトレーダー4)

MT4(メタトレーダー4)

世界で最もメジャーな高性能無料ツールと言われている「MT4(メタトレーダー)」。プロトレーダーも当たり前のように使っている超有名ツールです。

アップデート版のMT5のアプリも存在しますが、評判の良さは圧倒的にMT4です。要因はこちらの記事をご覧ください。


MT4は中上級者が使うイメージがありますよね。私もそう思っていた1人ですが、取引自体に慣れてくるとなんとなくわかってくるから面白い!最近気になり始めています。

●iphoneのダウンロードはこちら
●Androidのダウンロードはこちら

« スマホでバイナリーオプションの始め方 バイナリーオプションの税金とは? »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設