ザ・バイナリーで”出金出来ない”と決めるのはまだ早い。

ザ・バイナリーは出金できない?

ザ・バイナリーで

「ザ・バイナリーは出金ができない!!」という記事をネット上で見つけた人は不安に思うかもしれませんが、詐欺業者だと決めつけるのはまだ早いです。

もともと、バイナリーオプションの海外業者で最も多いトラブルが「出金拒否」です。ザ・バイナリーも例外ではなく、出金拒否のトラブルで詐欺業者だと勘違いするトレーダーも多いと聞きます。

詐欺業者と決める前に、スムーズに出金できる3つのポイントをチェックしてみてください。3つのチェックポイントは以下の通りです。

・出金条件を満たしているか
・本人確認書類に不備がないか
・受取先銀行はSWIFTコードがあるか

再確認するだけで、出金拒否になる可能性がとても低くなります。それでは1つずつ、解説してみましょう。

出金条件は満たしていますか?

ボーナスを受け取って一度でも取り引きをした場合

ザ・バイナリーはボーナスを含む受け取った額×10倍の取引が出金条件となります。

出金できないと勘違いするトレーダーの多くは、この出金条件を知らない方がほとんどです。初心者には難しい条件では?という意見もありますが、この条件は他のサイトに比べてかなり優しい方だと思います。ボーナスを受け取って無理な取引額を提示してくるサイトも存在するので、ザ・バイナリーはかなり現実的な出金条件ではないでしょうか。

ボーナスを拒否した場合

取引金額を増やすのが面倒だと思うトレーダーは、ボーナスを拒否することも可能です。拒否した場合は入金した金額の取引が出金条件となります。

10万円入金したら、10万円分(例:1万円×10回)の取引をしていれば出金出来ます。

本人確認書類は揃ってますか?

ザ・バイナリーに限らず、どのバイナリーオプション業者でも出金する際は本人確認書類が必要です。必要な本人確認書類は以下の通りになります。

・写真付本人確認書類(自動車運転免許証、住基カード、パスポート)
・現住所記載の郵送物(税金、電機、ガス、水道など)

健康保険証や住民票、学生証は写真付本人確認書類として認められないのでご注意を。提出した情報に不備がなければ2週間ほどで出金されます。

もし不備があった場合、ザ・バイナリーから確認メールが送られてきます。メールに気付かず、14営業日過ぎた場合は出金申請が取り消されてしまうので見落とさないようご注意を。もし期限が切れてしまった場合は再度出金申請をしなければなりません。

受取先銀行にSWIFTコードはありますか?

ザ・バイナリーから出金する場合、銀行送金を使って出金します。そのためには、受取先銀行にSWIFTコードのある銀行を指定しておく必要があります。

SWIFTコードとは、海外送金をする際にその銀行を特定するための銀行コードです。このSWIFTコードがないとザ・バイナリーから出金されないことがあるので注意しましょう。

国内銀行のほとんどはSWIFTコードがありますが、コードのない銀行ももちろんあります。例えば下記銀行はSWIFTコードがありません。

・ジャパンネット銀行
・セブン銀行
・楽天銀行
・日本振興銀行
・ネット銀行
・地方銀行

出金申請を行う前に、自分の予定している受取先銀行にはSWIFTコードがあるか調べることをオススメします。インターネットで調べることもできますし、銀行側に直接問い合わせるのも確実だと思います。

3つのポイントに当てはまらない場合

上記で解説した3つのポイントをクリアしているのに出金できない場合は、ザ・バイナリーに直接問い合わせることをオススメします。


ザ・バイナリー(The Binary)画面
Android
iphone

 短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめです。その理由はペイアウト率の高さにあります。注目すべきはSHORTのペイアウト率1.85倍とRANGEのペイアウト率は2.05倍。他の業者と比較してもかなり高めの設定だと思います。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ハイローオーストラリアはmt4を使わない・・・ ザ・バイナリーは退会できない? »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設