ハイローオーストラリアの取引時間と営業時間を確認しよう!

ハイローオーストラリアの取引時間を確認しよう!

「仕事が休みの週末にゆっくりバイナリーオプションをやろう!」と思ってログインしたら取引できない・・・という経験をしたトレーダーもいるのでは??

ハイローオーストラリアで取引するのであれば、取引できる時間帯を確認しておきましょう。公式ページには下記のように記載されています。

ハイローオーストラリアの取引時間


取引時間は基本的に月曜日の7:00~土曜日の6:00まで。(日本時間)
土日は市場が閉まっているため、土曜日の6:00以降から月曜日の7:00までは取引できないのでご注意を。

そして忘れがちなのは、サイト側のメンテナンス時間でもある毎朝6:00~6:45(日本時間)が取引できません。朝早めに取引したいというトレーダーの方は覚えておくと便利です。

ハイローオーストラリアの営業時間を確認しよう!

ハイローオーストラリアの営業時間


ハイローオーストラリアの営業時間は平日の9:00~17:00(日本時間)まで。

営業時間は上で説明した取引時間とは別で、カスタマーセンターとの連絡がとれる時間帯の事を指します。取引ができるからと言って、カスタマーセンターと連絡が取れるわけではないのでご注意ください。


ハイローオーストラリア(Trading Australia)の画面
Android
iphone

 オーストラリア公認ブローカーで安心して取引ができる超有名業者。バイナリーオプションと言えば、まずはこの業者という方も多いはず。出金対応がスムーズで初心者から上級者まで楽しめる幅広い層から支持を得ている人気№1業者です。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ハイローオーストラリアのクイック入金は2・・・ ハイローオーストラリアはmt4を使わない・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設