ザ・バイナリーは退会できない?

退会は直接問い合わせ

ザ・バイナリーは退会できない?

国内、海外業者問わず、ほとんどのバイナリーオプション業者は退会する為の専用ページを設けていません。「よくある質問」の項目でも、口座開設の方法はあっても退会方法について記載されていない業者がほとんどです。

したがって、退会方法は利用しているバイナリーオプション業者に直接「退会希望」と連絡するしかありません。詐欺業者で無い限りスムーズに対応してくれます。

それでは”詐欺業者”について解説させてください。

詐欺業者は退会出来ない?

退会するには業者に直接連絡することと解説しましたが、利用している業者が詐欺業者だと退会するのは難しいかもしれません。詐欺業者についてはコチラをどうぞ。

詐欺業者は退会専用ページがほぼありません。

詐欺業者の特徴は、直接連絡しても返信が返ってこない。または返信が来てもちぐはぐな答えが返ってくるというケースが多いです・・・詐欺業者側はユーザーをできるだけ退会させたくないので、「退会せず取引だけ小休止しよう・・・」、「退会するまでもないか・・・」など、退会という意識から遠ざけることが目的です。

詐欺業者に口座開設をしてしまった場合は退会するのが難しいので、入金せず今後利用しないようにしましょう。

ザ・バイナリーの退会方法

では実際に、ザ・バイナリー公式ページに行ってみましょう。

一番下までスクロールすると下記の画面になります。
ザ・バイナリーの退会方法


お問い合わせ」をクリックすると問い合わせページになります。
ザ・バイナリーの退会方法


①⇒メールアドレスを入力
②⇒クリックするとお問い合わせ項目が複数出てくるので「退会手続き」をクリック
③⇒簡単で構わないので、退会理由の内容を書く(例:退会手続きをお願いします)
④⇒「確認画面」をクリック

ザ・バイナリーの退会方法

こちらが最終確認画面です。大丈夫であれば「送信する」をクリックして終了です。バイナリーオプション業者側からの返事を待ちましょう。


ザ・バイナリー(The Binary)画面
Android
iphone

 短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめです。その理由はペイアウト率の高さにあります。注目すべきはSHORTのペイアウト率1.85倍とRANGEのペイアウト率は2.05倍。他の業者と比較してもかなり高めの設定だと思います。
公式サイトはこちら 業者詳細はこちら
« ザ・バイナリーで"出金出来ない"と決める・・・ ザ・バイナリーの取引時間と営業時間を確認・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設