【実践】ハイローオーストラリアの「Turbo+5分」取引で勝った方法(デモ)

【実践】ハイローオーストラリアの「Turbo+5分」取引で勝った方法(デモ)

ハイローオーストラリアのクイックデモ

ハイローオーストラリアのクイックデモを使って「5分」の取引を試したいと思います。
惨敗をきっかけに5分取引に興味が出た記事はこちら。


そして、今回こそは慎重にクイックデモから始めようと思った次第です。
クイックデモとはハイローオーストラリアの無料体験版(デモトレード)のこと。

ハイローオーストラリアのクイックデモ

※クリックで拡大

①⇒「始めての方」をクリック
②⇒「クイックデモ」をクリック

これでクイックデモの画面になります。
ハイローオーストラリアで実際に取引をする画面と全く一緒です。
無料体験版なので、口座残高も¥10,000,000!!
好き邦題やっちゃってください。

ストキャスティクスでテクニカル分析

負けた時と同じ設定で「ストキャスティクス」でテクニカル分析します。
「Yahoo!ファイナンス」を開き、ストキャスティクスの準備をします。


そして実際の画面がこちらです。

Yahoo!ファイナンスでストキャスティクス

※クリックして拡大

けっこう待ちましたね・・・やっとポイントがきました。

Yahoo!ファイナンスでストキャスティクスの売買ポイント

※クリックして拡大

「0~30%のゾーンに突入」+「緑線(%K)が青線(%D)を下から突き抜けた時【ゴールデンクロス】」=「HIGH」を購入。
こちらに適応するのでハイローオーストラリアの画面に戻ります。

ハイローオーストラリアのクイックデモで実践

ハイローオーストラリアのクイックデモ画面はこちら。

ハイローオーストラリアのクイックデモ取引画面

※クリックして拡大

①取引方法
前回同様に「Turbo」を選びます。

②取引時間
今回の重要ポイントである「5分」を選びます。

③取引金額⇒「HIGH」or「LOW」選択⇒スタート
「¥1,000」と直接入力し「HIGH」を選択。
そして「今から購入」でスタートです。

④開始から終了までのリアルタイム画像
縦線と縦線の間が取引時間です。
画面は黄緑の色が付いていますが、予想が当たっている時に色が付きます。
途中経過として視覚的にもわかりやすいですよね。

結果やいかに。

ハイローオーストラリアで取引結果

結果はこれ!

ハイローオーストラリアのクイックデモ取引画面

※クリックして拡大

「HIGH」でした!(勝ち)
クイックデモですが勝ちは勝ちなので・・・一安心しました。

5分取引の感想は、確かに30秒や1分のように細かい上昇・下降が無いので、落ち着いて観戦できました。
30秒、1分だと終了1秒前に安全圏からバイーーンと逆方向にいくときありますからねw
今回だけかもしれませんが、5分取引だとそのような動きは無いような気がしました。

手応えアリなので、これを踏まえた上で実際の取引をしてみようと思います。

« ハイローオーストラリアの取引時間「30秒・・・ 【実践】バイナリーオプションの「騙し(ダ・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設