インスタやツイッターのバイナリーオプションレクチャーにはご注意を!

バイナリーオプションのレクチャーとは?

バイナリーオプションのレクチャーがあるのはご存知ですか?
「レクチャー」とは、下記の意味があります。

①講義。講演。講話。
②口頭で詳しく説明すること。 「使い方を-してもらう」

インスタやツイッターなど、SNSをしている人であれば「バイナリーオプションの無料レクチャーやってます!稼ぎたい方連絡ください!!」という投稿を見かけたことはありませんか?

この投稿者さんは親切にもバイナリーオプションのレクチャーをしてくれるらしいのです・・・しかも無料で。
美人なお姉さんが美味しそうな食事や札束の写真をアップしてたりすればもう完璧ですねw

EA(自動売買プログラム)や矢印ツールの回でも書きましたが、これらはほぼ詐欺業者だと思ってもらって構いません。


一見安全そうに見える親切なレクチャーかと思いきや、実は危険な詐欺業者だった・・・というお話は本当によくあるケースなのでご注意を!!

無料レクチャーに騙されるな!

”無料”を強調するレクチャーがとても多いです。
その言葉に惹かれるのはわかりますが、ここは少し冷静になってみましょう。

そもそも、なぜ無料で教えてくれるのか。
「タダより高いものはない」とはよく言ったもので、これらの無料レクチャーは本当に詐欺業者が多いので気をつけてください。

詐欺業者のよくあるパターンの1つはLINE誘導です。
SNSは個人的にメッセージを送れるので、かわいいお姉さんのアイコンから「LINEを交換しよう♪」とメッセージが来ます。
LINEの連絡先を交換すれば、ここからが詐欺業者の本領発揮です。

詐欺業者の最終目的は、口座開設をさせることです。
口座開設1件につき報酬がもらえる仕組みになっているのでLINEであの手この手で勧誘されることでしょう。
またはLINEでEA(自動売買プログラム)やシグナルツールの販売が目的というパターンもあります。

では実際にレクチャーはあるの??と聞かれれば、あることはあります。
ただ・・・何の根拠もない、うすっぺらなシグナル配信が飛んでくるだけですw

そんな方法では勝てるはずもなく、あっという間にお金が無くなってしまうのは目に見えています。

安全なスキルアップ方法は?

初心者であれば、人から教えてもらうことが一番なので「レクチャーを受ける」という発想はわからないでもないです。
しかし、有料・無料問わずレクチャーは悪質業者が多いので、まずは本や無料動画から始めてみてはいかがでしょうか?

リスクがないスキルアップ方法は、本か無料動画で充分だと思います。


安全なスキルアップ本、動画、セミナー。レクチャーとは「何の勧誘もないこと」
たったこれだけだと思います。
ツールの販売目的や、アフィリエイト目的の業者はすぐにわかると思うので注意してみてください。

« 矢印が出るシグナルツールは本当に最強なの・・・ バイナリーオプションでゆっくりさんの手法・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設
ソニックオプションキャプチャ
ランキングNO4
サイト名
ソニックオプション
評価
★★★★☆
特徴
日本人向けのサービスが充実している注目の海外業者!
詳細情報・無料口座開設
オプションビットキャプチャ
ランキングNO5
サイト名
オプションビット
評価
★★★☆☆
特徴
機能満載で初心者から上級者までたっぷり楽しめる海外業者です!
詳細情報・無料口座開設